BDParty後編 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{4CBCB0B2-073D-45E2-92CB-46AC21256A4D:01}

なんと。
ピチカートファイヴの野宮真貴様キラキラ
やっとお会い出来たファッションデザイナーの丸山敬太さんと20年来の知り合い、元祖フリーアイドル、ルンルンこと宍戸留美ちゃんと。




{19DFCDCE-FE22-456B-865D-A6DB949E65A0:01}

腐れ芸人どもとw
2丁拳銃の修士はわたしのバースデーパーティー、5年くらい連続皆勤賞なんじゃないかなあ?いつもありがとう。
どこにでもいる入江くんはここにもいます。
やついくんも来てくれた!




{CB288025-125D-4BDB-965A-41E3877DE49F:01}

こちらもほぼ皆勤賞の蒼井そら老師と麻美ゆまちゃん。iPhoneで困ったらいつもそらに連絡してるの。




{B1790255-96B5-490E-B52A-47704B834488:01}

ジャイスネ揃い踏み!
声優の、ジャイアンの木村昴くんとスネ夫の関智一さんに挟まれるドラミ千秋よ、えへん。




{ECCFEAF1-43D3-4ACF-928C-26C43CF14A0F:01}

ハワイから直行でやっくんが来てくれたーーー
嬉しい星
こんな、プライベイトなガチャガチャしたパーティーに来てくれるなんて。
今夜は日テレ、TBS、フジテレビ、テレビ東京の朝の顔が4人も揃いました(黒沢さんがこのことに気付いた!)。
みんな翌朝早いのにありがとうございます。

アレク&川崎希ちゃんは2人いつもどこでも一緒。





{39A9C71F-C989-4E29-9783-DC0D6AEF3D8F:01}

同じお誕生日のパイセン、井森美幸さん。一緒にお祝いしようって言ったのに逃げちゃった。
先日からやけに仲良くなった春日くんと、春日くんが連れてきたよく知らない芸人さん。どんどん前に出てくるけど誰なんだろう?




{2DDDF4A5-E180-405C-A604-42176F9D2578:01}

ひなとピピ。
2人の年齢足してもわたしには追いつけなくてよ。




{57349738-2904-4623-8C8C-16E84054C143:01}

AKBの里英ちゃんとみなみちゃん。
一緒に歌ってくれて最高音符




{87A24FE2-7A29-441E-BD04-4AC5E9F89A42:01}

これが本当の"誰ですか?"
前の日にパーティーの打ち合わせしてる時に隣に居合わせたイギリスから来た観光客のおじさん。一週間日本にいるらしい。日本語全く話せなくて、わたしのことも勿論知らないしなんか面白いから『明日のわたしのbirthdaypartyにおいでよ!』って誘ったら、翌日本当に来た。こんなに有名人がいるけど誰一人知らない。日本人は綺麗な人かっこいい人愉快な人が多いなあ、芸達者だなあ、毎日こんなpartyやってるんだなあ、って思っただろうなあ。John、あなたの周りにいる人達はみんなスターだよ。って思いました。教えないけどね。相当楽しかった様子。いい日本の思い出が出来たらいいな。連絡先も知らないからもう二度と会えないけど、John。記憶の片隅に入れといて、John。