BDParty前編 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{5B865161-0ECE-457E-B0F2-D2A50E9C5745:01}

BirthdayParty2015の一部。
女芸人だらけ!TBSの朝の顔、大久保さんも初参戦。嬉しいな。黒沢さんやキンタロー。も忙しいのにいつも気にしてくれてありがたい。




{8D56E4A9-B126-405F-8E85-7427A7CD52D5:01}

飯田さんの周りには占いをしてもらいたい女の子達の行列が出来ていました。働かせてしまって申し訳ないことをした。いつもありがとうございます。




{B1050DC6-10F6-4FDE-8D78-2B63420AA20E:01}

お稽古で忙しいのにMEGUMIちゃんも顔を出してくれて嬉しい。




{AB77DFDC-C26F-425F-A997-095B3BEBDA32:01}

10年以上前にガチ喧嘩してた安西ひろこちゃんとも今やすっかり和解www大人になるっていいですよ。




{A848285B-A2C4-455B-A282-87E2583EA256:01}

毎年来てくれるH&Mの2人ルンルン




{56E90754-231C-433C-BEC9-3B803EE4AB21:01}

ドレミファドンぽんこつ主婦チームのママ友2人。ゆうこりんと曽根ちゃん。




{2A0F8F9C-95C7-4C9F-8385-2429E67B06B7:01}

CASCADEのTAMAちゃんとも最近Twitterで再会。




{ADC08D1C-90BB-41A6-884B-B607BD10CB84:01}

古市くんがまたこの前のディズニーランドでのコレをかぶってきてくれてまたツボに入るという。
フジテレビの朝の顔、菊川怜ちゃん。




{DD26F1A5-67F8-4B67-B41A-AA3BB0FB7DFC:01}

わたしのお気に入りイラストレーターさん2人にお友達になってもらいたくてくっつけちゃった。




{7555B9C3-4ABF-4198-934E-24A7EDE9AB70:01}

色んな芸能人。

ありこんさんはなぜか最近よく会いますね。
城田優くんは、今や人狼&カラオケ友達ですが、実ははなまるマーケット時代からお互い知ってるので今の大活躍姿にやっくんも目を細めておりました。この後、急遽、素晴らしい歌声と即興演出で、わたしのママ友達をノックアウトしてくれました。さすが。





続くー。