苺さんとの映画ブ『映画ドラえもん・のび太のスペースヒーローズ宇宙英雄記』 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{018FD9A4-DE8F-4EA6-A70D-124D8CD15B12:01}

{4483B799-FAD9-4089-AF30-F00C2EA116BF:01}

苺さんとの映画ブ、146本目は映画館で。
映画ドラえもん、のび太のスペースヒーローズ宇宙英雄記
★★★☆☆
面白くない訳がない。ドラミちゃんが出てればもっと面白かったけど、出てなくても5人のバランスがちょうど良くてスネ夫も活躍して今年も大満足でした。映画館でスクリーンに向かってあーだこーだ言ってる子ども達の声があちこちから聞こえるのも毎回楽しみ。
今日はね、映画が終わって真っ暗になってシーンとした瞬間に、『あー、おもしろかったラブラブおにいちゃん達大活躍ねビックリマーク』ってどこからか大きな声でドラミちゃんの声が聞こえてきましたよ。あの映画館でビクッとした子ども達もいたんじゃないかしら?
ドラミちゃんのプチサプライズ恋の矢

今年も、ママ友親子と5人で行きました。なんだか毎年恒例になってる。

絶賛上映中。観てね!




☆苺さんとの映画ブが本になりました
『映画ブ、作りました。』
まもなく3/22発売。

明後日の発売日に4年ぶりのサイン会をします。
ファンのみんなと会える機会はなかなかないので楽しみ。是非会いに来てね

☆サイン会(先着100名様)
場所:福家書店新宿サブナード店

整理券は、福家書店新宿サブナード店店頭(コミックストア)で配布中。