光浦さんとわたし | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{EE8007A5-A83C-47AF-9B74-499338B48E08:01}

もう12月ですね。
まもなくです。
第6回ハロー!サーカスin渋谷LOFTクリスマスツリー
12/4-15までのSpecial12days。

今回はたまにハロー!サーカスにも作家で参加してくれていた光浦靖子女史のブッス!手芸部とのコラボ企画です。

同じハンドメイドでも、アーティスト気質の光浦さんと、プロデューサー気質のわたしはお互いの足りないところを埋め合い、話が合うのです。昔からのバラエティ仲間だから信頼感もあるし。同級生だし。
光浦さんのおかげでハロー!サーカスも渋谷LOFTへ!キラキラ

つい先週、8ヶ月ぶりの第五回ハロー!サーカスを開演したばかりなのにね。スケジュールがめちゃくちゃwwwだって千秋とママ友たちの"完全プライベイト企画"だからこうなっちゃう。だけど右も左もわからないわたし達普通のママ集団がいつの間にか渋谷LOFTで開催なんて。
BANDでいうと武道館???w
ハロー!サーカスを始めた頃、みんなで大きなところでやれたらいいね!いつかは全国ツアー!地方出張!なんて話してたんだけど、そういうのがひとつひとつ実現していくよ。
夢を叶えていく様を、こうして経験してくれればいいなあ。普通のママだって専業主婦だって本気でヤル気になればなんでもできるってことを。
夢を叶えていくという目的、生き方、快感、中毒性。
傍観者じゃなくて経験者になってわかることもいっぱいあるはずだから虹




{A7AF6E00-BEAA-4898-AADD-77964ABF869B:01}

そんな訳で、光浦さんリクエストにより、わたし達二人が不気味に揃ったコラボトートも限定発売です。
微笑むおかっぱアラフォー。
お揃いのお洋服。
このXmas、渋谷LOFTでGETしてね




{38A4DF71-7090-4A01-BC6C-4BE249209A18:01}

今回はいつもの三日間の4倍の12日間!
商品数が心配だけど、ハロー!サーカス全国メンバーのみんなが頑張ってくれたからまたまた可愛いモノが溢れるはず。
途中入荷も随時していく予定だけど、でもきっと最初の方が一番充実してるだろうなあ。
是非遊びに来てね!
渋谷LOFTだよ。

可愛い雑貨のハンドメイドやワークショップ、LIVE、混雑状況、新作発表などなどHC最新情報を随時更新中。
ハロー!サーカス公式Twitter
☟☟☟
http://twitter.com/hellocircus777