ビートたけしのTVタックル | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{E0DF3C5B-3F11-4F4C-A8F8-EFC7DDD52636:01}

テレ朝のビートたけしのTVタックルに初めて出ました。
わあい。
本物のたけしさんが、一回だけわたしのことを『千秋さんはー』って名前を言ってくれてびっくりしました。わたしの名前、知ってくれているなんて!!!
あと、昔よく本番中にケンカをしていた大竹まことさんともお久しぶりで嬉しかったです。水道橋博士さんの本に書いてくれたこともあるんですが、その頃もっともっとド新人だったのになんで大竹まことさんという大先輩と言い争うことが出来たのか、考えると恐ろしい限りです。若さって怖いねwww
阿川佐和子さんも、楽屋に御挨拶に行ったとき、凄く嬉しいお話をしてくれました。ポケビをやってて良かったあキラキラ

久々に緊張感ある現場でしたし、初心に返ることができて今日はいい日。

もうすぐオンエア。
観てね!