ダウンタウン〜ラスベガス旅日記23 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01

photo:02

photo:03


今夜はみんなでダウンタウンに新しく出来たコンテナパークへ!
新しいスポットです。
その名の通り、コンテナが集まってショップになってます。
ファッションや雑貨やライブステージもあるし真ん中にはツリーハウスがあって子ども達が自由に遊んでいます。

メキシカンも沢山いてとにかく賑わってるから、知り合いがここにお店を出そうか考え中。




photo:04

photo:05

photo:06


メキシカン料理やBBQなど、本格的なお料理が簡単に食べられるの!
お洒落な看板やメニューやおねいさん。



photo:07

photo:08


かずとみえさんとムネと。
苺さんが撮りました。
食べまくりだよ!!!

どれだけラスベガスにいるの?って聞かれるけど本業以外ほとんどラスベガスと考えてもらって構いません[みんな:01]


iPhoneからの投稿