食べ物ブログ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


友達と焼肉。
お寿司以外で初めてカウンターという席で食べた気がする。
カウンターもいいね。



photo:02


アメリカのかずと。
六本木のやけに洒落たお店で食べた。インテリアの雰囲気はまあまあだけど高いアフタヌーンティーセットを必ず二セット頼まなきゃいけないと言われそんな食べたくないけど頼んだらパサパサだし買ってきたものを置いただけ?って感じで美味しくなかった。そして空いてるのにお客さんをひとつの方向に詰め込まれてこっち側だけやけにうるさくて、色々がっかり。でも勉強になった、とかずの弁。



photo:03


春のタケノコバター醤油。
美味しいから宣言通りまた食べにきたよ。
苺さんと。
三六やうどん。



photo:04


バイキング好きな苺さんが、あそこで食べたい!と突然言って飛び込みで入りました。バイキングってホテルの朝食のイメージだったけど、ワクワクするね。
食べ過ぎ注意。



photo:05


去年の十二月ギリギリに成し遂げた人生初めてのひとりごはん。
第二回目もまた同じお店でやってみた。
勇気がない。
色んなところでひとりごはん出来るようにならなくちゃ。
焼肉、ラーメンなんかはまだまだハードル高いなあ•••
出来るようにならないと。
近々の目標。

相変わらず人生最高体重更新中。
痩せる気ある?
ないのかな、自分w







iPhoneからの投稿