ハモネプリハ大詰め | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


TAKUYAくん、SHOGOくん、RYOくんと。
フジテレビハモネプのROCKチーム、番組から言われたリハだけじゃなく自主トレ、自主リハもばんばんやり始めるようになりました。
真剣に練習だらけ。
練習嫌いの本番好きなわたしの性格を知っているマネージャー軍は、率先してリハに入ろうとする姿に超びっくりしてるけど、わたし自身びっくりしてる。
チームワークだから一人だけ練習不足で足を引っ張りたくない。
それに練習嫌いなんてかっこ悪いってことに気付いた。
みんなで一生懸命作り上げることが大事なんだって当たり前のことに改めて気が付いた。
著しい成長[みんな:01]
リハする度に楽しくなってきた音譜

Tシャツは松嶋尚美ちゃんの旦那さんのBANDTシャツ、アイズビットのデニムパンツ、アーキのCAP。



photo:02


最近ミュージシャン仕様。



photo:03


差し入れしてみた。



photo:04


今日は『Love Stone』のメンズライン
GERONIMOの二本。バケーションのタイガーアイとソウル。

『LoveStone』サイトはこちら⇒ http://lovestone.us/



iPhoneからの投稿