スーツケース世代交代〜ラスベガス33 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01

photo:02


長い間使っていたスーツケースはこちらです。
目立ち過ぎるので初公開かも。
これを買ったのは多分2000年頃。
ビビアンとハワイロケの為に成田に向かう直前に突然スーツケースが壊れて、当時のマネージャーさんに何でもいいからアルミ色のスーツケースを買ってきて!って銀座松屋の下の車内で待ってたらこれを買ってきたんだった。ブランドとかも適当だったのもあってずっとやりたかった"ステッカーがベタベタ貼ってあるスーツケース"を作ることに。ハワイでもステッカーを探しまくりあらゆる空港や当時まだ日本にそんなになかったスタバとかお店に入るたびにステッカーありませんか?って聞いてもらってはその場で貼りまくり。
•••それから13年くらいか。こんないい感じにボロボロになりました。裏なんてもう剥がれちゃってるね。
娘の出産の時は、二週間入院だったのでこのスーツケースで病院に入りました。『海外旅行か』って突っ込まれ、病院で浮いたスーツケース。アジアもヨーロッパもアメリカも南の島も世界中回ったスーツケース。

そろそろお別れです。

ラスベガスでリモワの一番大きいスーツケースを買ったので世代交代します。
このスーツケースは読者プレゼントでもしようかな?って思ったらラスベガス在住のクリスティンが欲しい!と言ってくれたのでプレゼント。またステッカーいっぱい貼ってボロボロに大切に使ってくれたらいいな。

新しいスーツケースはまたステッカーで育ってきたら公開するね。





iPhoneからの投稿