からくりTV | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


TBSのからくりTVスペシャルに出ました。
初めてのからくりTVです。
なんか緊張しました。
中村玉緒さん、浅田美代子さん、西村知美さん、小倉優子ちゃん、ローラちゃん•••
新旧の不思議ちゃんに包囲され、
千秋、撃沈。
(千秋調べ)

まあ、のらりくらりと我が道"不思議道"を歩いていきますわ。

今日の衣装は気に入ってる。
アリスみたいで。
ゆうこりんに『千秋さん変わらないですね。アラフォーでそんな大きなリボンが似合うなんて本当凄い』と褒められましたがこれはほんとに褒められたと受け取ってよろしいのでしょうか???
[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



千秋twitterアカウント→cirol777(チロル777)http://twitter.com/cirol777/

iPhoneからの投稿