ミキティ&ベビティ~キシリクリスタルイベント | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


ミキティと谷花音ちゃんと
キシリクリスタルのイベントにお呼ばれしてきました。


photo:02


キシリクリスタルってこのキャンディのこと。
みんな好きだよねー。
ワタシもよく持ち歩いてるんだけど、また新しい味が出て、レモンミントと白ぶどう&巨峰が加わったよ。
他には苺ミルクとピンクグレープフルーツと合わせて五種類になったのかな?
楽屋でも三人でバクバク食べてたよー。
初めて食べた時、『なにこれ、美味しいドキドキ新感覚キラキラ』って思ったのを今でも覚えてる。
色んな味が出て嬉しいー。


photo:03


そして、ベビティ。
ミニミニ庄司ビックリマーク
今日はワタシに会うからって阪神トラッキーのベビー服と阪神マークの靴下を履いてきたんだって音譜
可愛いー
そしてこの靴下、欲しい。
履きたい。


ほんとにBlogに載せてもいいのか心配だから三回くらい確認しちゃったよ。
いいんだって。
虎之助くん、立派な虎党に育って下さい。
虎の英才教育ならいつでも開講しますわよ。


千秋Facebook⇒http://facebook.com/chiaki7777777/

千秋twitterアカウント→cirol777(チロル777)http://twitter.com/cirol777/



iPhoneからの投稿