富永愛ちゃん15周年Party | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


最近仲いい富永愛ちゃんがデビュー15周年のパーティをしました。
in表参道ヒルズ。
だからお祝いに顔を出しましたクラッカー
楽屋で見た途端、『宇宙人みたい。』って口から出たよ。
そしてこの身長差。
まさに宇宙人に捕えられた人。

photo:02


愛ちゃんは中学生の頃からモデルやってるんだって。
コンプレックスの塊だった私が右も左もわからずモデルを始めて•••って言ってた。
人生ってどこで何が起こるかわからないキラキラ
自分の昔のことも思い出したりしたよ。

15周年そして30歳のお誕生日おめでとうケーキ!!
これからもよろしくね音譜


photo:03


12年ぶり?のカメラマン、レスリーにも会ったよラブラブ
昔、ワタシがソロデビューしたシングルBeeのジャケットやポスターを撮ってくれたんだドキドキ
再会。嬉しい。
松田美由紀さんとか熊谷真実さんとか色んな方々に再会出来ました。
新しい知り合いとか。
パーティ嫌いとか変な保険作ってないでどんどん顔を出すべきだと反省。

行って良かった。
ちなみにワタシの服は、ツモリチサトとアーキ。
アーキの靴とバレンシアガのバッグ。
って感じでした。
あんなにいっぱいパーティ用ね、これもパーティ用ねドキドキって言い訳で普段着れないけど可愛い服やバッグっていうのをいーっぱい買ってるのに、いざとなると着る服がないっていうこの感じはいつなくなるのでしょう?[みんな:01]




iPhoneからの投稿