ケンミンショー | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


日テレのケンミンショーに出ました。
千葉県民として。
ピーコさんに『なに、あなたって千葉県民なの?ずっと大阪だと思ってたわ!』と驚かれ、
しばらくして磯山さやかちゃんにも同じこと言われました。
阪神ファンだから関西出身に見えるんだって。
デビューしてから今までもずーっと言われています。
阪神ファンのこと知られる前から。
鶴瓶さん、上岡龍太郎さん、羽野晶紀ちゃん•••主に関西の方に言われました。
『関西の匂いするで。関西かと思った』って。
関西の匂いってどんな匂いかな[みんな:01]
光栄ですわ!


photo:02


『Love Stone』本番前にどれをつけようか考えてます。
いつも沢山持ってきてるの。
どんな服着るかわかんないからね。


photo:03


結局決めたのは上から
最新作のガールフレンドシリーズ・シャーロット
BALLERINAブレスレット・ハート
GARDENグリーン
です。

『LoveStone』サイトはこちら⇒ http://lovestone.us/







iPhoneからの投稿