真夏のガールフレンド | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


昨日、真夏の最新作を発売した『LoveStone』ドキドキ
初めての無国籍ラインともうひとつのはじまったのがガールフレンドシリーズリボンリボンリボン

ガールフレンドシリーズ第一弾はこちらの三本ベル

左のピンクがGirlfriend・Emily。
全てローズクォーツ。
あえて、ローズクォーツだらけで作りました。

真ん中の水色がGirlfriend・Jessica 。
アクアマリンを贅沢に沢山並べています。

一番右がGirlfriend・Charlotte。
黄色がポイントです。

どれもどんなファッションにも、どんな他のブレスレットにも合うので、二本目に、会社に、どうぞ。
このガールフレンドシリーズはね、シンプルなやつも欲しいよね!って作ったんですラブラブ

『LoveStone』サイトはこちら⇒ http://lovestone.us/


photo:02


そしてこちらが、
透明に近いローズクォーツをふんだんに使ったChampagneシャンパン。
真ん中にいつものローズクォーツの大玉。
恋愛の石ローズクォーツ満載ドキドキドキドキドキドキ


photo:03


そして、こちらがみんなの声から商品化したBALLERINAバレリーナ・ブレスレットくつラブラブ
元々七月始めにBALLERINAアンクレットとして発売されたんだけど、ワタシが個人的にそれをブレスレットとして特注して使ってたら、みんなも欲しいってTwitterやFacebookでいっぱい声が集まったので急遽ブレスレットを作りました。
初の極細。
初の二連。
可愛いよドキドキドキドキドキドキ

『LoveStone』サイトはこちら⇒ http://lovestone.us/

石の種類や効果はサイトに詳しく載ってます。
見てね!






iPhoneからの投稿