食べ物ブログ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01

photo:02


ママ友達とランチ。
三人集まったらお喋りが絶えない。
喋り過ぎてお腹空いてスイーツまで食べちゃった音譜
最近またママ友とランチすることが多いなあ。


photo:03


ママ友達のおうちで夜ごはん会。
お料理大得意のママなので数時間かけてバンバン出てくる。
雨降ってもへっちゃら。
子供たちは五人で大騒ぎだよ。
苺さんはこのまま泊まるんだって!
じゃあワタシは大人時間に変更だー[みんな:01]


photo:04


学校のイベント。
珍しく買ったお弁当。
楽でいいなあ。
コストコで買ったフルーツを山盛り持って行ったよぶどういちごさくらんぼ


photo:05


仕事中に食べたのはひつまぶし。
最近じゃ、ひつまぶしをデリバリーで食べれるのね。
凄い嬉しいな。
ひつまぶしは大好きで
名古屋に行ったら出来るだけ食べる。
普通の鰻のやつ、鰻丼?っていうの?より好き!


photo:06


また違うママ友達三人でお茶。
ほんとにお茶。
ごはん食べないでほんとにお茶。



千秋twitterアカウント→cirol777(チロル777)http://twitter.com/cirol777/

Facebook⇒http://facebook.com/chiaki7777777/








iPhoneからの投稿