千秋の懐かしアルバム4 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

ファンの方がTwitter⇒cirol777(チロル777)に送ってくれた懐かしの写真達。
千秋の懐かしアルバム第四弾いきます音譜



photo:01


これは!
懐かしい。
かなりレア。
千日前ちなつ&ちあきです。
ウゴウゴルーガでエンディングテーマを歌いました。
ノンタンの次に、初めて顔出しして出せたCDです。
勿論企画ものですが。
近田晴夫先生が作ってくれた曲ですよ。
ちなみにノンタンは、秋元康先生作詞で本間勇輔先生(古畑任三郎の音楽を作っている方)なんですよー
くいだおれ人形の格好して、ウゴウゴルーガでは大阪漫才をやってました。



photo:02


多分、Cutie。



photo:03


ポケビのCDにおまけでついてたカードだってアップ



photo:04


何の雑誌の切り抜きかなあ。
ピチレモン?プチレモン?とか、かもはてなマーク



photo:05


千秋のファンクラブ、毒きのこの会員証です。
てか、ファンクラブの名前が毒きのこって。
キ○○○だったんだな、ワタシは。



まだまだ続くよー


Facebook⇒http://facebook.com/chiaki7777777/

Twitter⇒cirol777(チロル777)




iPhoneからの投稿