Theピーズ25周年LIVE | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01

photo:02

photo:03


大大大好きなBAND、TheピーズのLIVEに行って来ました!!
しかも
25周年ビックリマーク
日比谷野音ビックリマーク
絶対ヤバイでしょ。
昔からボーカル・ハルの影響を超受けてきました。
思想まで。
昔、千葉の小さなライブハウスに追っかけたりして。
そのBANDが25周年。
あの頃の自分に言いたい。
あなたが大好きなそのBAND、25年後も追っかけていられるよって。

今回のLIVE、最高でしたキラキラキラキラキラキラ
泣きそうになっちゃったよ。
いや、泣いたかな。



photo:04


ピーズ関係者から手に入れたセトリ音譜
許可を得たので公開しておきます。
見て、この曲順。
ヤバイでしょ
ヤバイなあ。
実験4号もチキチキバンバンもデブジャージもグライダーも階段もいっぱいやったよ!!!

改めてピーズのかっちょよさを知りました。
この、この、かっちょいいって言い回しもハルの影響ですからね。

秋のツアーも行くよ。

久しぶりのアルバム『アルキネマ』とかDVDも発売中~ラブラブ


Facebook⇒http://facebook.com/chiaki7777777/

Twitter⇒cirol777(チロル777)






iPhoneからの投稿