千秋の懐かしアルバム2 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

Twitter⇒cirol777(チロル777)でファンの方が送ってくれた昔の写真いっぱい。
雑誌の切り抜きとか色々。
20年前とか中にはデビュー前の写真までありました。
では、懐かしの千秋アルバム第二弾どうぞアップアップアップ


photo:01


photo:02

なんとこちらの二枚はデビュー前です。
Cutieの読者モデルをしてた頃の。
渡辺サブロオさんのメイク本のモデルをやりました。
ほんとにデビュー前の、ド素人な時です。
さっき苺さんがこれ見て
『わあー、まま、ぶすー』
って躊躇なく言いましたからね。
貴重。
事務所NG出ませんように[みんな:01]


photo:03
これはCutieで連載してた『苺カレー』の一ページ。


photo:04
ポケビだ。
最後のシングルDaysの頃だから1999年くらいかなあ?



photo:05
Cutie初表紙。
この頃からおかっぱだ。



photo:06

ファンクラブ限定のポストカード。
撮影したカメラマンは、
自分だったり
蜷川実花ちゃんだったり。
1998年くらいかなあ?

まだまだ続くよ。

みんなももしどっかに眠ってたらTwitter⇒cirol777(チロル777)に送ってねー

みんなありがとドキドキ

大好きだよドキドキドキドキドキドキ



Facebook⇒http://facebook.com/chiaki7777777/

千秋twitterアカウント→cirol777(チロル777)http://twitter.com/cirol777/





iPhoneからの投稿























合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら
合格


星売れてます星人気ブランド“MEM”とのコラボアイテム

NEW千秋×MEM「リボンバレッタ(全5柄)」


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-banner


商品詳細ページはこちら