食べ物ブログ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01

photo:02


友達とランチ~音譜
ハワイアンだよ。
ハワイ料理のポキが大好きなのでポキ丼ラブラブ
お店の人がカフェラテに苺の絵を描いてくれました
わあい。
ありがとう!



photo:03


さくらんぼ。
箱入りさくらんぼ。
さくらんぼはやっぱり高級なほど美味しい。
一気に食べちゃった!



photo:05


スロッピージョーって知ってる?
ワタシも今回初めて知ったんだけど•••
アメリカ人ならみんな大好きな食べ物なんだって合格
この調味料があれば簡単に作れちゃう。
外国人ばかりが集まるホームパーティで教えてもらいました。
苺さんが美味しい美味しいママも作って!というので手に入れたのよ
挽き肉や玉ねぎやピーマンやトマト入れて
ほんとに超簡単でいっぱい食べてくれるから重宝ラブラブ



photo:06

photo:07


GODIVAのチョコ。
この二つヤバイ、超美味しい。
キャイ~ン天野くんとのライブ『十八番』を観に来てくれた声優の水田わさびちゃん(ドラえもん)と大原めぐみちゃん(のび太)の2人からの差し入れなんだけど、
オレンジピュールのこういうチョコはワタシのツボで
チョコミントは苺さんのツボなので
ちょうどええ!
マジでちょうどええ!
これならダース買いしちゃうラブラブ



photo:08


仕事の合間に楽屋で。
塩だれ豚バラ丼になぜかアボカドをトッピングしてしまいました。
ま、美味しかった音譜
豚肉ってずーっと食べれなかったのに、今は大好きなんだよ。
ここ最近だよ。
薄切り豚バラ肉の美味しさに気付いちゃったからだなあー


Facebook⇒http://facebook.com/chiaki7777777/
XOXO,CHIAKI☆Twitterアカウント•••cirol777(チロル777)






iPhoneからの投稿