第五回『十八番』ライブ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01

photo:02


キャイ~ン天野くんとのLIVE
第五回『十八番(おはこ)』
本日無事に終了しましたカラオケ

歌が大好きな天野くんと始めたこのカラオケLIVE、なんともう五回もやってるんだなあ。
自分達の好きな歌をとにかく歌いまくるLIVEです。
ポケビやブラビも歌ったりするけど、今、ポケビブラビ歌う機会ってないから、実質ここだけ、だったりする。
あと、ゲストも毎回豪華で、
ウドちゃん(ウドちゃんは毎回来るのでレギュラー化してる[みんな:01]
篠原ともえちゃん
岡本真夜ちゃん
相川七瀬ちゃん
ときて今日は
misonoちゃんドキドキ

みんなのカラオケの十八番も聴けるから貴重なんです。
勿論、持ち曲も聴けちゃうよカラオケ
今日はね、みそのちゃんが、ポケビが好きだったってことで
急遽、Powerを一緒に歌ったよ。
あと、最後にDaysも歌いました。
あー、今日も楽しかった!!
お客さんも喜んでくれたみたいで、Twitterにもいっぱい感想くれて、よかった音譜
これからも楽しくてみんながハッピーになるようなLIVEやるからまた遊びに来てねドキドキ

リボン衣装は•••リボン
帽子、ワンピース、Tシャツ•••ワンスポ(109に入ってるよ。センス良くて安くて大好き!)
ブレス•••『Love Stone』LOLLIPOP、Pure、Pinky by C
以上リボン



photo:03


ドラえもんの声優の水田わさびちゃんと
のび太の声優の大原めぐみちゃんも遊びにきてくれました。
ドラえもんの主題歌も歌ったよ[みんな:02]



photo:04


打ち上げでいっぱいいっぱい食べて、
ハニートーストも食べまくりで、
また体重戻ってきたよ•••
さっき40キロ台になっちゃった。
明日からまた30キロ台に戻すから。


天野くん、スタッフさん、お客さん、みんなみんなありがとうラブラブ
次は第六回、秋か冬かな。
遊びに来てね!


XOXO,CHIAKI☆Twitterアカウント•••cirol777(チロル777)






iPhoneからの投稿