オラクルカード | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01

photo:02


10代の頃、よくロンドンナイト(夜遊び、クラブね)で遊んでた友達と、Twitterをやることでまた繋がり、最近もよく会うようになりました。
てか、頻繁に会わなくても毎日のように話したりするから、久しぶりって感じじゃないんだよね。
Twitterって便利だな。

このいわゆる20年来のお友達は、
あるミュージシャンの娘であり
あるミュージシャンの姉であり
ある芸人さんの嫁であり•••
つまりおきやはぎ小木くんの嫁である。
そして昔からのクラブ仲間であり。

そのお友達なほちゃんとランチしてるうちに
オラクルカードっていうものを教えてもらいました。
タロットみたいでタロットじゃない。
いいことばっかり書いてあるオラクルカード。
てか、絵がキレイだからそれだけで。

知らない世界や知らない知識を吸収することは楽しい。
知った上で、自分に必要か必要じゃないか決めればいい。
今日はひとつ、大人になった気分。

ワタシもこのオラクルカードを使いこなしたいぞ。
使いこなして周りの友達を癒してあげたいぞ。
だって可愛いんだもん。
可愛いカード持ち歩いてなほちゃんみたいにバッグから出してさらっと使いこなして友達をもっと笑顔にしたい。
とか思っちゃった。よ。


XOXO,CHIAKI☆Twitterアカウント•••cirol777(チロル777)




iPhoneからの投稿