家族でお祝い | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


苺さんのお誕生日はケーキラブラブ
遠藤くんと家族三人でもお祝いしましたドキドキドキドキドキドキ
お友達いっぱいのバースデーパーティも楽しいけど
家族水入らずのバースデーも楽しいね音譜
いつだって苺さんが喜ぶ顔を見たいから
時々三人で集まります。
好き勝手やってるパパとママかもしれないけど、
こんな両親を大好きだと言ってくれる苺さんをちゃんとちゃんと幸せにしなくちゃいけません。
お家は別だけど、苺さんを想う気持ちは変わらない。
円満なお家、子どもの為に頑張る仮面夫婦、離れてしまった家族•••
色んな家族のカタチがあると思うけど、うちは、こんなカタチです。
仲良くやってます。
最近じゃ、恋愛相談もしちゃうんだぜ~[みんな:01]
家庭が明るいからまあ、いいでしょう。

お誕生日おめでとう!!
Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




XOXO,CHIAKI☆Twitterアカウント•••cirol777(チロル777)