軍艦島上陸 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg





遂にビックリマーク





遂に!!





世界で一番行きたかった場所へ。クラッカー





廃墟の王様、軍艦島王冠





廃墟マニアの聖地、軍艦島王冠





文字通り、近くて遠かった軍艦島に王冠





遂に、上陸アップアップアップ









千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg







千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg







千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg







もはや語ることなど何もない。★





この僅かな写真だけで何かを感じられる人は感じて下さい★





興味を持った方は★





ワタシよりも全然詳しい廃墟マニアのやっているサイトなどで調べてみて下さい★





写真集もDVDもいっぱい出ています★





世にも珍しい島全体が廃墟となっている軍艦島。★





最盛期には人口密度が世界一。lightblue nikochan





日本最初の鉄筋コンクリートのマンションが建てられたのもここですgreen nikochan





ここはorenge nikochan





まさしくあの高度経済成長を支えた日本の最先端だったのですred nikochan





・・・・・





それが今や廃墟と化しているpurple nikochan










ワタシはそこにただただ「廃墟としての魅力」、つまり人間のはかなさ、朽ち果てる建築物の魅力、を最大限に感じていたのですがひらめき電球





実際に行ってみて船





空気を感じてみて花





新しく思ったのはひらめき電球





「地球の底力」でした地球キラキラ










産業遺産としての魅力もさることながら、自然環境や人生や色んなことを感じることが出来ました虹





軍艦島最高合格





なんで世界遺産にならないんだろう?はてなマーク





強く、推薦しますアップ












同じく廃墟好きな鳥山先生にも、一足早く、廃墟レポートしておきましたよアラレちゃん





空気感は現場に行かないと味わえないから・・・先生もいつか、是非音符












この様子は音譜





8月12日のお昼、TBS系列の番組「サカスさん」で放送しますドキドキ





必見ですよyerrow nikochan















pink nikochanハート