聖地 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg







遂に!!





憧れのキラキラ





聖地に向かう為ラブラブ





本番終わり、飛び出しで飛行機に乗りました飛行機





夢に見たあの場所へ。虹





ここに上陸するのですアップ





いったいワタシはどこへ行くのでしょう?はてなマーク











千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg






長崎。ラブ





記憶によると3回目。スライム





前に出川さんと飯島愛ちゃんと来たアーケード。ちゅーりっぷ





でも、閉店間際でなんにもなかった。汗っ





ので





たまたま目に入ったゲーセンへ。きらきら








千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-ismfileget.jpg





一目惚れしたこのなんだかわかんないやつをGET。*♥*





アリスの猫のしっぽみたいだけど特にそうじゃないらしい。チシャ猫





携帯ストラップに。携帯





一緒に付いてるのはBEAMSで買った蛍光ピンクのスカルってかどくろってかがいこつ。どくろ








千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg





そしてひらめき電球





このくまさんを大量にGET。くまのブーフくまのブーフ(ピンク)くまのブーフ





女の子スタッフさんとなぜか異常に盛り上がりましたニコッ☆





普段ゲーセンとか行かないのにくま に





なぜ長崎に来てまでゲーセン。うきゃ





店員さんの「I」さん、色々とアドバイスありがとうございましたSMILE










明日はいよいよ上陸です!!










あ、そうそうほし






千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg





宝石赤TBSサカスさん衣装宝石赤



ALL・・・アイズビット



金の靴・・・私物



以上。宝石赤










ついでにchii





今週のふかわくん。汗;;





写真はナシ。汗





格言?は合格





「easy come,easy go」にこ





だって。にこ





英語で来たぜ。にこ





意味はにこ





「簡単に手に入れたものは簡単に失う」にこ

「時間をかけて築いたものは簡単には崩れない」にこ





だって。niko





もうp





へええ、としか言いようがない。微笑





















バイバイごちゃ