家族御飯 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg















今日は





家族の集まりでしたニコちゃんてんてんはーと





父の行きつけの御飯屋さんがワタシもよく行く代官山にあったなんて。あせる





美味しいお店、よく知ってるなあ合格





父はもう本当なら働かなくてもいい年齢なのに毎日毎日あくせく働いていますDASH!





カラダが心配になりますがうう





忙しければ忙しいほど元気という不思議な体みたいですモグラ音譜





アメリカ出張行って大阪日帰り出張行ってブラジル出張・・・と続いても、翌日早朝ゴルフに出掛けたりしますからね飛行機ゴルフ





ほんと心配なんですけど。きゃー





きっと逆に休んだりすると一気に老けこむタイプだな、回遊魚タイプだな、完全にうお座





そんな父はお肉をよく食べます肉





普通、年を重ねると脂っこいものは受けつけなくなるはずのに。汗





若い男の子達より、誰より食べますあせる




それが元気の素なのかなあはてなマーク





ギットギトのステーキとか焼き肉だと普通にカルビとか大好きみたい音譜





今日はせいろ蒸しがメインだったんですがきらきら!!





豚も牛もどっちもガッツリ食べてましたぶーぶー牛




脂とか大丈夫なのかなあ汗





でもワタシの知ってる「よく働いて元気だなあ」と思うおじさまはみんな、お肉好き。肉キラキラ





そういうもんなのか。♥akn♥





こんな父を見ているとワタシもすぐ「疲れた~」とか言わずに頑張ろうって思いますドキドキ





いつか、いつか越えたいと思っていたオヤジの背中、一生越えられるハズがない・・・富士山キラキラ





って





ワタシ、長男か?sei





次女とは違って、甘えられない長女の宿命ぼー涙




















sei!!