知りすぎ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg






宝石紫NTV知りすぎちゃん衣装宝石紫



ワンピース・・・Calcium



ネックレス・・・CABARET



靴・・・私物、ヴィヴィアンウエストウッド



その他・・・私物。手作りとか色々。



以上。宝石紫












なんかねーハート





今日はねーハート





みんなにねーハート





「なんか、今日、凄い可愛いですね。どうしたんですか?女っぷりが磨かれてますよ」ってゆうこりん。スター





「余裕が見える。いいことだ」って徳光さん。スター





「ほんまや。なんかな。よかったやん。」って今田さん。スター





と、なぜか久々外見をいっぱい褒められて有頂天になりそうなちっちっちっちっ千秋ちゃん。ぶたakn


(ウリナリコントでこんなのあったね)





言われたことそのまんま載せるって。あせる





そんなに嬉しいのか。キャッ☆溜め息





原因はなんとなくわかってるけど~ぷwてんてんはーと





髪型も褒められたので一応言っときますビックリマーク





「聞いたか、出川。前髪切って正解だぞ!」メラメラメラメラメラメラ





この前、超久々前髪切って初めてのお仕事の日、キレイにセットが完成してウキウキのワタシを見た途端にひらめき電球





「なに!その髪型!いいの?ほんとにいいの?マネージャーさん、大丈夫なの?あっはははは!やっちゃったなあ、千秋。全然ダメでしょ!ヤバイよヤバイよ」爆弾





と、全否定されたことに対して。ハートブレイク





そこまでダメじゃないっぽいよ、ぷん。ネコ・ぷ顔

























スタースタースター