BirthDayParty~Friends | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_Ed_M.jpg






Birthday Party~Friendsバージョン。クラッカークラッカークラッカー





女の子のお友達5人でお誕生会。kepoチェリー





ママ達は玄関でバイバイ。ドア





そう、つまり、子供達だけのバースディ。kepo音譜





それは、つまり、ワタシ1人で子供達をみるのだ。ビックリマーク





出来るかな?はてなマークドキドキ





女の子だけなら大丈夫でしょう。いちご ピンクハート














ケーキはいつもの下北ティッシュの。ケーキ





今までは





ロールパンナちゃん、ドラミちゃん、お城風・・・など発注してましたがひらめき電球





今年は作り手イッチーにお任せしましたアップ



「女の子の子供達が、わあ~かわいい~って言いそうなやつ」って。キスマーク























千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg






テーブルセッティング?はマイリトルポニーで揃えましたポニーポニー





飾り付けもマイリトルポニーだらけポニー





苺さんというよりワタシの趣味ですねマイリトルポニー















それでラブラブ





さんざん食べて遊んで食べて遊んでかんぱいにゃーかんぱいにゃー





帰りにプチプレゼントを渡すのがアメリカ風らしいのでプレゼント





アメリカで買い揃えたこれらをキラキラ








千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg







こんな風にh





可愛い袋に詰めてほし








千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg








帰りにみんなに渡しました合格





「いいなーいいなー」ハート





と、ずっと苺さんが言ってましたDASH!DASH!





昨日からずっとプレゼントもらいっぱなしでしょ!!!





どんだけ欲しがり。kepoあせる















数時間、子供達をワタシに預けていたママ達もその間に自由時間を過ごせたようで。時計





一石二鳥。宝石赤





ワタシも勝手がわかったのでこれからもたまにはワタシがまとめて預かりますよベル





いつも助けてくれてるママ達へ。heartkepo















イチゴHAPPY BIRTHDAYイチゴ





みんな、ありがとうキスマーク





















kepoほし