野生爆弾 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg









ビックリマークあいつらが遂にやってきた!ビックリマーク












あれはいつの頃だっただろう?てんとうむし





大阪で「ココリコ海上火災」という超面白い番組をやっていたワタシは、ある日、共演している2丁拳銃と”大阪で遊ぶ”という約束をしたぶーぶー





何かのお仕事で大阪に行くのだが半日ぽっかり空いてしまうからヒマヒマだ、じゃあ大阪接待しますよ、みたいな流れだった気がするかに座





アメ村のど真ん中で2丁拳銃2人と待ち合わせをしたうお座





コンビで待ち合わせなんて何年ぶりやろ?って変な組み合わせで。かたつむり





アメリカ村で買い物をして、たこ焼き食べて、たこしげ行って、で、カラオケ・・・って時に





にちょけんの2人は「大阪の後輩を沢山呼びますね」と呼んでくれたオバケ





そこには、次長課長、野生爆弾、シャンプーハット、ストリーク・・・





その時初めて会った芸人さん達がいっぱいいたとかげ





その後のカラオケったら。音譜





とにかく面白くて笑い過ぎてお腹が痛くて。おやしらず





帰りは1人で帰ろうとしたら「心配だから」と野生爆弾の2人がバイクで送ってくれた赤バイク青バイク





2人揃って。nikoore





2台で。nikopp





とても楽しかったし有り難いと思ったのでその日に会った芸人さん達の名前を忘れないように紙に書き、色んなスタッフさん達に「誰か面白い芸人さんいない?」って聞かれる度にあのカラオケにいた人達の名前を出したりしてワタシなりに出来る範囲で売り込んでいたんだけどあせる





ワタシの力はほんとに微力でなんの力にもならなかった汗





そうこうしてるうちに次長課長は自力で東京に来てブレイクしたキラキラ





嬉しかった*





やっぱり面白い人は面白いって思った合格





そんな中





最近聞いた噂。溜め息





爆弾「野生爆弾が上京したらしい」爆弾





マジすか!ビックリマーク





遂に!ビックリマーク





さっき本人達に電話で確認したから事実です携帯





野生爆弾が、遂に、東京に、やってきた。新幹線





よかった。*




嬉しい。にこ





いつか、共演出来るように頑張りますアップ



















写真は苺さん作の「風船爆弾」風船風船風船












porimmぷっ。