虎姫変身 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg







ママは~peko





苺さんに「お仕事行ってくるね」って待ってもらってる間~peko





こんな景色のいい場所でメイクをして~peko





で~peko






千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg






こんな風に変身してました~peko





これがママのお仕事ですの~peko





「そうですね・・・久慈の守備固めも外せないですしね・・・」阪神





「藤本の守備におけるセンスは見惚れるものがありますよね」阪神





「バース、岡田、掛布はやはり入れておきたいです」阪神





「浅井は肩も気持ちも強いんです」阪神





「エースは井川か・・・池田親興か・・・迷います・・・」阪神





「濱中も入れていいんですか?」阪神





あ、ひらめき電球





「猛虎列伝」という雑誌の取材で





現在過去未来関係なくベストナインを選んでました流れ星





ぶっちゃけ爆弾





野球はあんまり知らないんですがあせる





阪神を好きな気持ちだけで虎姫やってます、ぷ。阪神












阪神王冠