GARDEN | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-090127_191527_M.jpg








お仕事の後、時間が出来たので美容院「GARDEN」に行ってきました↑





今年初めてかなkira





ワタシはまた小倉さんにカット&カラーをやってもらいましたハート





カットは





バックが短くて前にかけて長くなるボブです。オカッパ





カラーは





この前と同じ、プラス、バイオレットを足したみたいですsei





苺さんは生まれてからずっと専属だった西山さんがお休みだった為、今回初めて青木さんという方に切ってもらいましたsei





苺さんの髪型はリアルクレラップの女の子。つまりワカメちゃんの刈り上げしてないバージョンです。インにかけて短くなっているワザがあるみたいですsei





小さい子はおかっぱが一番似合う。とワタシは思っていますsei





苺さんは伸ばしたいみたいですが、小さいのに髪が長いのはなんか女っぽいというか・・・なんていうのか・・・自分も「女を感じさせない」をテーマに生きているので(なんちゅーテーマだ)極力子供っぽく、がいいのですsei





あくまでも親の好みですがね。くま





パパも同じ考えだし。くま





ってたまたま。くま





そのうちワタシの希望なんて聞いてくれなくなるから今のうちに、今のうちに。くま





ひひひ。うしし





ひひひって変なの。





ってずっと昔にも書いた記憶が。ねこ








豚豚豚