おばけやしき | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-090125_180138_M.jpg









相変わらずインフルエンザにより学級閉鎖が続いていて、元気な苺さんはちょっとした冬休み状態でパワーを持て余しています。tekito-p





こんな時、世のママ達も大変ね。クラスのママ友達も先生から明日からしばらく学級閉鎖ですって聞いた途端に「え゛~~~」ってビビってた。どうやって毎日乗り切るのお~こっちの体力もたないよお~ってねtekito












どんな毎日をお過ごしですかハート












ワタシはこの前、恐ろしい夢をみました。♥akn♥





ある日起きたらその日はもう、2009・11・4でした。





えっ。

自分の感覚的にはまだ2009年も明けたばかりでついこの前「あけましておめでとう」って言ってたばかりなのにもう11月!?

何にもしてないのにもう2009も終わり?

マジすか。

なんで。

どうしよう。

なんも、してない。





って思ったとこで目が覚めて、現実にはまだ1月だと知りました。





物凄~くホッとしました。キラキラ





そして、とても得をしたように思いました。♥akn♥





よかった。まだ、1月。まだ、始まったばかり。ぶーぶー





今年の本当の11月、夢で見た気持ちみたいにならないように、今この現実の世界で日々コツコツ進んで行こうと思いました。ペンギン





とか言ってるうちにもう2月です。オニ1





ワタシはちゃんと生きていますか。ちゅ





ちゃんと、毎日を大切に生きていますか。いやん





やらなきゃいけないこと山盛りで、毎日締め切りと育児と家事に追われて、それでも会いたい人が沢山いる。やりたいことが沢山ある。わーい





全部やりたいから全部、やる。ぷ










音符音符音符











超久々苺画伯の作品ですq





最近載せてなかったので、待っていてくれた方々、お待たせしましたニヤニヤ





これは・・・切り絵とイラストを混ぜたようですさくらんぼ





ほんとはもっとスケールのおっきい「ホーンテッドマンション」的なお化け屋敷を作ろうとしてたのですが思ったよりも手間がかかり、これを作ったところで





「きょうはこれでおわり」





ってやめちゃいました黒猫





「とちゅうだからこれもういらない」





と言ってたけどこれでも充分だったからもらってしおりにしようと思います猫





また作ってね♥akn♥





お気に入り。ネコ














友達の影響でちょっとずつちょっとずつ有機野菜、オーガニックに興味が出てる今日この頃。トマト





詳しいことはまたにんじん











♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥アンパンマン