お宝発見 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-090114_205553_M.jpg








「ひらけ~ごま~」あげ





秘密の扉の向こう、秘密基地の奥には、たいそうなお宝発見!キラキラ





は、阪神の新監督★真弓監督が!!





わおおんぷ





本日は、東京の政財界初の阪神公認後援会の集合日。





岡田監督の「道一筋会」に続いて、真弓監督の後援会は・・・





ジャーンクラッカー






千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-090114_205639_M.jpg





「虎弓会」です合格





こきゅうかい、と読みます





三井●友銀行の頭取さん、住友●金属の社長さん、うちのおっさん達が真弓監督と相談して決めたんだってハート





真弓監督は「道一筋会のままで全然構わない」と言ったそうです





器が大きいねキラキラ3





でね、こんな日本の経済を支える大企業の社長さん達が何十人も集まっていったい何をしているのかと言うとね、





「自分がいかに阪神を愛しているか」、のスピーチをひとりひとりやる訳ですよ溜め息





勿論全員。





結婚式のスピーチで上司が延々と喋ってるようなのがずっと続くのか・・・と思いきや、





「長いと飽きるから一人一分以内でさっさとお願いしますね」とテキパキやり始めたのです





しかも話がみんな面白い。にこ





全員1分間の中にひと笑いふた笑い入れてくる訳ですよ





肩書きしか知らないおじさん達の、キャラも普段の顔も知らないのに、たった1分の中に自己紹介、どんな環境のどんな性格かを伝え、笑わせるの





びっくりしちゃったお~





何回も爆笑しちゃった





さすが。





ちなみにドラマみたいな「いかにも」な人は一人もいません注意





みんな、質素。腰が低い。優しくてユーモアがあって友達がいっぱいいるような、そんなおじさん達。





普段の顔は知らないけどさ。





でさ、会の最後にさ、「六甲おろし」を歌うんだけどさ、





そんなおじさま方がほっぺたぷく~ってしながら風船を自分たちで膨らまして、それを持ったまま全員で歌うの





しかも3番まで。





1番だけでいいのにね顔9





って思ったけどそんなこと言えないはぐれメタル





しかも真弓監督にも風船渡してるし。





「(風船飛ばし)初めてです・・・」って言ってたよきゃー





で、3番まで歌ったら、





当然、






千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-090114_205411_M.jpg





風船飛ばしちゃったよ。





ぴゅう~だって。





みんな、はなまるな笑顔だよ。きらきら!!













いつもいつも分刻みのスケジュールに、想像出来ないくらいのプレッシャーの中で戦っているおじさま達、こんな楽しい会でちょっとは癒されるといいですね好










阪神タイガース、今年も頑張って下さいキャッ☆










おまけ。






千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-090114_205745_M.jpg





ワタシが好きな、阪神黒田編成部長。





「浅井と再婚せいや」





お断り致しますいー











阪神王冠





















会場の外にはスポーツ新聞の記者も待機してたG