サスペンス | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-090113_153640_Ed_M.jpg






NTV日本史サスペンス劇場衣装説明りぼん



ワンピース…スタイリスト私物。ハンアンスン

デニム…スタイリスト私物。昔、確かローズバットで

靴…スタイリスト私物。Vivienne westwood



以上。







はーと






久しぶりに上原さくらちゃんと一緒だったよ。smile





昔から知ってるけど接点がなかった…ぽえ~





と思ったら昔々の面白いニアミスの話をしてくれたキラキラ





プライベートで会ってたんだねえはぁと





ぷぷぷ





ワタシのブログ読んでくれてるんだってあげあげ





嬉しい♥♡





意外にみんな、他の人のブログも読んでるものなのかな?





ワタシは・・・見方がわからんから他の人のは見てないけど、いつかさくらちゃんのも見るからねバイビア





ねこ★