早起き | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-photo.jpg








全く以て言い訳にならない。星





三学期が始まっていますうさぎ





一年で1番ダメ人間になる時期突入です溜め息





だって寒いんだもん、朝起きれないんだもんぼー





一学期の希望に満ち光り溢れる通学路とは違う





二学期の夏休み明け、だけどみんなに会えてちょっと嬉しいまだ陽射しの強い道とも違う





ただただ寒い、ほっぺを、手を、ちくちく刺す冷たい空気と





もうこの学年も終わりだし惰性でいいかな、とかダメ人間発想がちらほら浮かんでは消える・・・・





そんな三学期。雪





苺さんのお弁当作りも当然再開汗2





春からよく今まで毎日毎日朝早く起きてお弁当作れてるなあと自分にびっくり投げKISS





春休みになったら自分を褒めます桜**





そして甘やかします桜ハート②










そもそも朝早く起きることが超苦手えー





毎日同じ時間に規則正しく過ごすのも超苦手ガーン





だからこんな仕事してるんだし。ばいちゃん





中学高校大学の時も酷かった。毎日遅刻、ぎりぎり、1時間目の授業はないものと考え、短大の時は午前授業ははなから選択しない





そんなワタシが今、毎日早起きして…作って…送って…





自分のことなら出来ないけど苺さんのことだからやれてるのかなラブ





凄いキラキラ





人間って成長するんだねアップ





もはや愚痴ですね汗





愚痴blog。涙





未だにどうにか一分でも多く寝れる方法をあれこれ探してるからねきゃー





ダメ人間に知恵を。ひらめき電球





世の中の早起き出来てるヒト達みんなみんな凄い。早く早起きに慣れたい!









イチゴ



「こんなママでごめんね」

「えー。いいよー。せかいのもっともっと、うちゅうの、こーんなこーんなずーっとむこうくらいだいすきだもん」





ありがとう。



イチゴ





下北沢ティッシュの特注ノンタンケーキを見て癒されよう。 ノンタン








ノンタンハート