映画ドラえもん | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-090110_174829_M.jpg






映画ドラえもんの季節が今年もまたやってきます。





アフレコも始まりました。





今年のゲストも可愛いヒト、面白いヒト、カッコイイヒト・・・(もあてはまるのかなあ?)いますよハート





お楽しみに。星





映画のアフレコ現場は声優さんも、スタッフさんも、人がいっぱい。





そして、差し入れもいっぱい。音符M





毎日毎日長丁場だけど、とっても楽しい現場ですm





この頃、スネ夫(関智一)とジャイアン(木村昴)とドラミ(千秋)がのび太(大原めぐみ)に対してちょっかい出すのがエスカレートしているようですが?顔





漫画そのままじゃん汗





ドラミはいい子のハズなんだけど汗





スタジオ内で、声を出しちゃいけない、笑ってはいけない状況は、面白さを掻き立てる。アップ





どうでもいいことで笑いが止まらない。





「ちょっと~やめてよお~」





のび太さながら、大原めぐみちゃんの声が響きます キャッ☆





こんな風に和気あいあいと作ってるから待っててねどらえもんハート










ドラミドラミ