ノンタン | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-081210_171630_M.jpg





キヨノサチコ先生



生前は大変お世話になりました。

小さい頃から読んでいた絵本ノンタン。まさかそのノンタンの声をやらせて頂くとは夢にも思いませんでした。
初めてのお仕事だし私で務まるのかと不安な中、先生が「イメージとぴったり!」とおっしゃっていると聞いた時、本当に嬉しかったです。

これからもノンタンは永遠に子供達を楽しませてくれるでしょう。
私達とノンタンの素敵な出会いをありがとうございました。

心より御冥福をお祈りいたします。




千秋