質問返事 5 アントニオガウディ編 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-081203_112830_M.jpg









では、答えまーす!!









41

魚は鮪と鰹が好きです、多分 うお座







42

上地君と似てると言われたことは二回くらいしかないです
だから親戚ではないです。
でもある意味親戚みたいなものです
だから物凄く物凄く応援しています


体調管理が心配です、勝手ながら。マリオジャンプ






43

毎朝のお弁当に欠かせないものはプチトマトです
入れなかったら苺さんに言われちゃいますあせる





44

「好きな人に告白しようか迷っています。~中略~どうしたらいいでしょうか」


迷ったら進め!!!
イケイケ~アップ


当たって砕けろ精神でダメなら次!次!
『命短し恋せよ乙女』ってなぜか中学の時に流行った言葉なんだけど、その通りだと思いまーす
意味わからん事言う男子とかに悩む時間がもったいないからチェンジチェンジ♪だよ 投げKISS





45

2009阪神は優勝すると思います クラッカー
「千秋ちゃん、俺達は常に今年は阪神が優勝するって気持ちで応援すべきなんだよ。疑うなんて意味ないんだよ」
尊敬する虎ファン代表松村邦洋氏に教えてもらってからというもの、いつもそんな気持ちです

だからズバリ2009は阪神優勝です合格





46

代官山の『リボンキャスケット』のお店にはたまに顔を出しますよはーと





47

前にも言ったけど他の人のblogはほとんど見ません
ってゆうか見れないってゆうか…( ̄▽ ̄;)
あははははー





48

携帯は原稿もblogも書くし、メールは送受信合わせると毎日100件くらいやってるので早く打ちたいから両手打ちです

数えてみたら100件って。

普通はどれくらい?

ワタシまめなんだな多分。 携帯





49

今、丸一日自由時間があったとしたらー
なんかよくわかんないけど箱根の方に紅葉ドライブとか
房総の海まで行っちゃうとか
あ、DisneyLandも行きたいし
幕張の海とかでも全然OKっす

ドライブ系です車



もしくは理想の13時間睡眠をするぐぅぐぅ






50

オススメ工場コンビナートはやはり京葉工業地帯です音譜











小学生の頃ハマったスペインのアントニオガウディ。

そのスノードームをスペインに出張した友達に買ってきてもらいましたビックリ!!

ワタシ達が生きてるうちに到底完成しない教会。

なんて不思議な建築物。



そりゃハマるわー








ルイージジャンプ