カムスワップミート~ハワイ旅日記9 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟









念願のカムスワップミートに行きましたアップ





間違えないでね、スワップミートとは別ですビックリマーク





なかなか本命かも・・・ドキドキ





戦利品の一部の一部ハート01












どうやって持って帰るんだとか完全無視溜め息





一目惚れだからしょうがないないラブ





こんなのばっかりGETGETGET!!



あとこれは、苺さんがどうしても欲しい訴えてきたやつラブラブ











バレリーナのコスプレっていうか変身セットキラキラ





ワタシにねだってもまず買ってくれないのをわかってる苺さんが珍しく欲しい欲しい言うのでよっぽど欲しいんだなと思いました好






とりあえず





「ハウマッチ?」と聞くと





「1ダラー」お金





はい、即買い。クラッカー





他にも値切って値切って色々買いましたがふと思いましたロボット





ここに来る為にチャーターした車は一時間70ドル。車





勿論一時間じゃ済まないし。DASH!





何万円もかけて来て、買う物は1ドルとか数セントの物をさらに値切ったりとかしてメラメラ





変なの~~~まっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ





笑われました、母に。苦笑



でも、満足。にこハート②



ごまがいっぱいごまんぞく。音譜





↑誰かこれ知ってる?投げKISS








ルパンハート