恋バナ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


081127_111256_M.jpg






ママ友と恋バナ。ドキドキ





朝から。コーヒー





大人の恋バナって面白いキラキラ





経験値もそうだけど、表現がストレートで笑っちゃうよはーと





まあワタシはいいとしてスマイル☆





だいたいママなのに恋バナするところから仲良くなっちゃうでしょ、どうしたって。きゃ





子供のハナシとか一切しないもんねにこ





いつでも出来るし他でも出来るし誰とでも出来るから敢えてわざわざしないハート





そう言えばこの前ハワイで男の子達と恋バナしたけどそれもおかしかった虹





あの子がどうだその子がどうだ。サマーやしの木





実際は登場人物誰も知らないんだけど段々手に取るようにわかってきて





ああだ。





こうだ。





だからそうだ。





男の子の考え方もへええ、とか思うし。ハイビスカス





まあそんなに新しい発見はないんだけど。あせる












あれだ。





仲良くなるには恋バナが近道ってハナシ。sea*








rainbow