リニューアル | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

080919_131828_M.jpg

ウェスポン♪
(よっさん風に)





恵比寿のウェスティンホテルでお友達と四人でランチしてきましたワイン





正解に言うと、これからお友達になるの。キラキラ





なんか、ランチの時間は短かったけど仲良くなれそうな感じがしました音譜





また新しいタイプのお友達が出来そうですラブラブ





嬉しいなドキドキ




写真はウェスティンの絨毯。てんとうむし










なんか最近どんどん世界が広がってる虹





毎日ロスやラスベガスのお友達とも連絡し合ってるしさ好





あ、ロスははなまるの元TBSアナウンサー海保さんだよキラキラ





番組内ではいつも対決構図だったけどなんだかんだでロスにまで会いに行ったり今も毎日メールしたり仲良くやってますきらきら!!





ワタシ、友情は深く長く続ける方なんだよねえラブ





自分で言うことかわかんないけど意外にも律義だから超。キャッ☆





言うよねー溜め息





見えないよねーてへ





女の子同士でもさ、両想い、みたいな感覚ってあったりなかったりでなんとなくわかるもんね きゃー





ねー。





ノーノーウェスポン♪





とりあえず一週間が終わり、毎朝のお弁当作りから解放されるつかの間の週末デスもみじ





だけど最近毎日スケジュールびっしり。あせる





友達も急激に増えキラキラ

趣味も興味も行動範囲も広がりキラキラ

どんどん嗅覚も冴えキラキラ





よくこんなにってくらいアグレッシブに動いてる。アップ





全く以って時間が足りないや宇宙人





ま、そんな時期なんだろうラブラブ





リニューアルしたからね☆ ドキドキ






どらえもん