神話崩壊 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

080919_212241_M.jpg





すいません…





負けました…。ダウン





このヒドイ格好を見ればわかる通りあせる





巨人対阪神で





阪神が負けました・・・ダウン





虎姫無敗神話崩壊の瞬間です爆弾





だから明日明後日ドームには行きませんNG





おとなしくテレビ観戦してます↓↓





それに比べて徳光おじさんの喜びようは物凄かったですDASH!





ドームにいたジャイアンツファンも介入してきて血祭りにされましたドンッ





四面楚歌でした↓↓





辛かったです涙





泣きそうでした涙




泣いてないけど。ぼー





本当に泣いちゃいそうなのは明後日の日曜朝8時~の日テレ『ザ・サンデー』ドクロ





あの歌を…





あの…歌を…





生放送で歌わなきゃいけないのです叫び





負けたから。
罰ゲーとして。





千秋家にとって前代未聞の恥さらし。・・・・





むーん





仮病で生放送、休むかもしれません。汗2





『闘魂込めて』





歌えるかよっ えー