すいか | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

080809_190621_Ed_M.jpg


とまと   スイカ








トマトとかすいかってなんとかって栄養がいっぱい入ってるんだってトマトスイカ





だから夏はいっぱい食べた方がいいみたい音譜





なんとかって肝心な名前は忘れたけどねーマリオ溜め息





リコピンじゃないよ音符





そんなANBジキルとハイドの衣装。リボンワンピースサンダル









オンエア日は公式ホームページで。パソコン


又は【苺同盟】の最初のページの真ん中1番上のとこ「アップアップアップ千秋の最新出演情報はこちらのページへ!」とかゆうところへ。アップ


たまにワタシも自分のオンエア日をここで確認してマス見猿





くりぼー







楽屋にはこれ。これ↓



080809_153831_M.jpg




なんだこれ!?キャッ☆?





って言っちゃった音符





味もちゃんとすいかだったよハート②





すいかって可愛いなあスイカすいか





前も書いたけどすいかのデザイン、フォルムってやっぱ秀逸だわスイカいっぱいキラキラ





かっこいーわキラキラ





フルーツ国で王冠





苺がお姫様なら西瓜は王様だな イチゴ王冠1  スイカ王冠2







黄色いスイカ


(黄色もあるよ)ラブラブ











リボキャス情報UFO



そろそろみんなの手元に、リボキャスカタログ2008秋冬(無料)。が届いた頃と思います。


今回も人気商品は売り切れてしまうことが予想されます。


7月24日の日記タイトル「お待たせ♪」にも書きましたが、もしも本気で欲しいものがあればお早目に・・・


企業のしくみにより、再入荷は膨大な単位の追加注文にしか対応できません。


つまり、品切れにならぬよう努力はしていますが、一度品切れになるとよほどのことがない限り再入荷は致しません。


御了承下さい。




リボンキャスケットチーム一同にこちゃん





きのこぷっ