SEX AND THE CITY | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

080809_212444_M.jpg










キスマーク口紅








遂に!ベル





DVD全部見終わった…CDキラキラ





映画公開前に間に合った…映画きらきら!!





スタイリストじゅんちゃん達と、自分は四人のうちどのタイプか話していて、ワタシは強いて言えばシャーロットかなって言ったらLOVE





「違うと思います…」汗汗





だって。溜め息





お嬢様系じゃないか…。りぼんハート





…。





キャリーみたいに恋愛至上主義ではないしアップ



サマンサみたいに開放的過ぎではないあせる





だとしたら、ミランダかなあ?ニコちゃん





結局みんな、シャーのこの部分とキャリーのここんとこがミックス、とか基本ミランダでここだけは違う、とか。SKULL





まあ女ですもの、単純ではないのだから音符





簡単に4タイプには分かれないけれど。にこハート





ドキドキ『SEX AND THE CITY』ドキドキ





あなたはどのタイプ?ハート










DVD全部見終わっちゃって寂しいガクリ(黒背景用)涙





毎日「マンハッタンのあの世界が待ってる!」って夜中になるのが楽しみだったのに夜の街





早く映画観たーい!カチンコあげ





マノロブラニクの靴履いて行こうかなサンダルラブラブ





お洒落はしてかなきゃねokおんぷ♪





写真は試写会の招待状宝石赤





ドレスコードがあるわよリボンキラキラ






ハート









久しぶりに幼稚園ママ友達と夜遊び。夜景ラブラブ





今回は四人集合。いっぱいハート





一人、挨拶しかしたことないママとも今日初めてゆっくり喋りましたキラキラ





いつも同じメンバーじゃないところがうちのクラスのスゲーとこ。ピンクうんこ(改





なんか企画やイベントあると、ほぼクラス全員にメールが回るらしいよ。で、行きたい人行ける人だけが勝手に参加すればよくて、別に行かなくても悪口とか言う人誰もいなくて、だからいつも決まったメンバーじゃなくて色んなママと仲良くなれるんだって。音譜





大人なクラスだよね。peaceハート②





ワタクシ、こんなクラスでラッキーちゃんです。 アップ








くもとにじ