質問企画返事 1 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

080610_195902_M.jpg



まっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ...............まっくろくろすけ







質問が



超超超いっぱい来てるらしい。 どらえもん



ありがと。 ラブラブ



とても追い付かないけど、頑張って出来るだけいっぱい答えを書いてくぞ☆






イチゴイチゴイチゴイチゴイチゴ








kinoko1
好きな花は?



ラフレシア!ドキドキドキドキドキドキ

他にはマーガレット、ガーベラ、ひまわり、ポピーなどなど普通のお花も好きですが。





kinoko2
昨日の夢は?



誰かと廃墟探検!





kinoko3
苺さんの好きな食べ物は?



いくらとなっとう。

だってー





kinoko4
ポケビで1番好きな歌は?



そりゃあ名曲(みんなが言わないから自分で言っちゃうよ)『YELLOW YELLOW HAPPY』だけど…
DAYSとマイダイヤモンドもマーガレットもヤバイよね~





kinoko5
目はいいですか?



視力かなり悪いです。実は小さい頃から近眼でした。(昔はコンプレックス)
あとは、色素が薄い?らしく太陽やライトの光が苦手で、物凄く明るい場所では目がちょっとしか開けられなくなる。
だから目が小さいのか?

深海魚か!





kinoko6
次長課長河本君と友達になったのはどんなきっかけですか?



初めて会ったのは六、七年前、大阪たこしげで。
2丁拳銃小堀と修士(なんとコンビで)が「大阪接待」と称して遊んでくれた時、アメ村ショッピング→たこしげ→カラオケというコース。
野性爆弾やシャンプーハットてつじ、ストリークの誰か…などいっぱいいました。恩返しをしたいから皆にまた会いたいです





kinoko7

引っ込み思案でママ友達を作るのが苦手なんですが、どうしたら…?



それはそれはワタクシも人見知りなんですの
苦手です
今だってそうです
初対面だと今、初めて相手の顔を見るしもちろん名前さえも知らないのに、相手はワタシの名前も年齢も職業も家族構成も性格も趣味嗜好も泣き顔だって知ってたりする
不自然なバランス。
ここから友達になるのは簡単でもありかなり難しい
この手の質問は山ほどあったのでちょいちょい細かく書いていくね
まずは、直感から。
次に、話した感じ。
かな





イチゴイチゴイチゴイチゴイチゴ






サンダル6 サンダルサンダルラブラブ



どっかの民族のサンダル。ずっと昔に買ったけど今年また再登場  アップ