次長課長 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

080613_191836_M.jpg



タカアンドトシさるハリセンボンハリセンボンやはぎおぎジャンボマックス保毛男ちゃんお坊さんかっぱぶたうまよっぱらいさる







次課長の河本くんちに行きました 家音譜









帰り、靴を履こうとして





あれれれ はてなマークはてなマークはてなマーク







どれが苺さんので  いちご




どれが河本Jr.のだ? 男の子










まるまるかぶってるんだもん



スニーカースニーカー(ブラック)足。上靴スニーカー(グリーン)  DASH!







結局



真ん中の



1番汚い二つが



苺さんの、でした  汗汗汗








スマイルくんスマイルくんスマイルくんスマイルくんスマイルくん
お知らせ
スマイルくんスマイルくんスマイルくんスマイルくんスマイルくん






プチメに色んな質問が沢山きてるので  ラブレターラブラブ



初めての質問コーナーやってみます  どらえもんドラの手キラキラ







全部管理者を通してるので答えるまでに時間がかかる&変な質問は省かれる&答えやすいものに限りますが





明日土曜日中に来た質問の中からいくつか出来る範囲で答えるね ドラミドキドキ








毎日200万アクセスもの人が見てるって聞いてびっくりしたのと 叫びアップアップ





ありがたいという感謝の気持ちです キスマークラブラブ






今なら!ひらめき電球




この機会に是非。



プチメから質問どうぞ。マリオDASH!



rainbow