こんばんは🌙😃

前記事では
たくさんのいいねを
ありがとうございました飛び出すハート

今さらながらでしたが
とっても嬉しかったです!!


花花花花花花花花花花花花花

さてさて

今日は新たな車の納車日でした。

今までトヨタノアに乗り
息子たちと沢山の思い出を
作ってきました。

でも
もう遠くまでの送迎もないし
何せ、新車で購入し
14年が経ちました。

時が経つのって本当に早いものです。

名残惜しかったけど…
本日、ノアとお別れしてきました。

14年間と少し
本当にありがとう!!


約、90000㎞


まだまだ走れそうだけど

私にはノアは大き過ぎだわ(笑)


今まで全ての車を自分で買ってきた。

ノアは私にしては高級な買い物だった。


だから

余計に愛着もあって

名残惜しかったな泣