こんばんは🌙😃


今さらですが…自己紹介。


  自己紹介

母:正規職員・事務職

日々仕事に追われている

息子たちが大好き🍀

でもそろそろ子離れしなきゃと色々模索中

仲良し数名とランチしたり、お茶したり、

スポーツ全般好き

観戦に行きたいな


長男:大学4年生

浪人を経て、今春大学の地で英語教員の道へ

マイペース・でも外面はかなりよし(笑)

大学の地が気に入り地元に戻らず…就職

中学、大学バスケ部  高校ハンド部

球技しかできないらしい

でも走るの嫌い←高校時は上手いこと走るの逃げて、レギュラーを掴むという世渡り上手??

今は筋トレに励んでいる


次男:高校2年生

コロナの休校明けから、体調不良を訴えだし

何とか全日制高校へ進学するも不登校気味に。

小学生の頃から好きで頑張っていたバレーも

出来ないほどになり通信制高校へ編入学

バレーは高1からレギュラー

辞めちゃった時は私がロスに。

今はバイトを始め社会勉強中

少し年上の女性やパートのおばさん、

若く優しい店長(男性)に可愛がられながら

頑張っています。



花花花花花花花花花花花花花


ブログは

長男の大学受験時に気持ちを吐き出す場所が

ほしくて書き始め

次男の不登校ブログになり

今に至っています。


今は不定期更新で

あまりみなさんのブログにも

お邪魔出来なかったりですが

更新時にはいいねやコメントを

ありがとうございます💞


とっても嬉しいです。


今後もよろしくお願いします🙇‍♀️


次男、今日も8:00~12:00まで

バイトに行きました!!