リアルマリオカート開催‼︎ | ちあきの♡ハンドメイド♡ブログ

ちあきの♡ハンドメイド♡ブログ

過去に作ったもの、これから作っていくものをUPしていきます♪
このブログがいずれハンドメイドを仕事にするって夢の第一歩のになればいいな♡

9/12(土)に友達主催のリアルマリオカートが開催されましたヽ(*゚∀゚*)ノ

今回はカナダの撮影も入ったそうです!
そして今回は何と12人中9人が私が作った衣装♪(*´∀`*)

{B4F79A34-F1F2-48D4-80AE-666E939120C7:01}
ワリオ、ワルイージ、ピーチ以外作りました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

今回私は参加しなかったので、初めて外から走ってるとこも見れて(伊勢丹前で30分待ったけどw)周りの反応が聞けて楽しかった♪
{4206B1ED-708D-4A51-ACC1-AC67D26CED82:01}

{1353CC1E-C2D8-43D6-8475-EDE240828374:01}

今は今月締め切りの友達のウエディングドレス作りに追われていてヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
UPまでに時間かかりそうですがw
残りのマルカ衣装の作ったレポもこの後していきます(*´∀`*)

今作ってるドレスも式が終わったらUPします( ´ ▽ ` )ノ