マリカーコス☆ロゼッタ編♪ | ちあきの♡ハンドメイド♡ブログ

ちあきの♡ハンドメイド♡ブログ

過去に作ったもの、これから作っていくものをUPしていきます♪
このブログがいずれハンドメイドを仕事にするって夢の第一歩のになればいいな♡

今回は自分用に作ったロゼッタをUPします( ´ ▽ ` )ノ

2回目の参加を何キャラにしようと考えてた時に友達から『ロゼッタは⁇(・∀・)』と言われて
またキャラを知らなかったので検索(*´ω`*)ゞww


おぉ、姫なのか!
可愛いし、他の人とキャラ被らなそうだから作ってみようかな♪って思って早速製作開始(。•`ェ´•。)۶
*応募者多数だと主催者による選抜が入ってキャラ被らないのを出来る人の方が優遇されるんですw
 私が主催者のコに頼まれて作ったキャラ達はコスが用意出来ない人たち用のレンタルに使用されてます( ´ ▽ ` )ノw

友達の優先して作ったからかなりの短期間で最後はほぼ徹夜して作りました!
そして何とか完成!!(゚∀゚)


ウィッグもカット&カールさせて小物も作りました!(・∀・)/



徹夜のおかげで当日の写真顔パンパン(*´д`*)ww


クッパ、キノピオと♪


集合写真♪ヾ(@°▽°@)ノ


公道走ってる時子供達は何人か『ロゼッタだ!』って反応してくれて嬉しかった(*´∀`*)
でもやっぱりマイナーなキャラだから全体的に反応薄かったので・°・(ノД`)・°・
ロゼッタ作るの頑張ったけど着たのはこの1回のみ(*´ω`*)ゞww