前回のブログ…






ですが、日曜日の夜から主人が体調を崩してしまって…

発熱と倦怠感が同時に襲ってきて、これはもしかしたらコロナでは?と疑いました。

さすがにコロナだとヤバいと思って、夜は別室で寝て、翌日の月曜日に病院に行ったらコロナとインフルエンザどちらでもない。。。

なんだろう?と思いながら、薬を飲んでもずっと辛そうで。。。

夕方に再度病院受診を勧めて、ようやく重い腰をあげて病院に行ってくれました。

そしたら、なんと手足口病でした笑い泣き



主人は色黒で夏場は肌がかぶれやすくて普段から発疹があって…

病院に行って口を開けたらすぐに手足口病と言われたらしいです。

ニュースでも手足口病が流行ってて大人がうつるとキツいらしいからねって忠告してたけど、安易に考えてたんでしょうねショボーン



今日は喉の痛みが酷いみたいですが、だいふ体調が良くなってて安心してます。

高熱、倦怠感、頭痛、これらの症状は全て改善されたけど、喉の痛みだけは何日経っても良くならず、お腹空いてるのに喉が痛くて食べれないゲローって泣いてました笑

喉が痛くて辛いだろうけど、少しは痩せるのでは?とちょっとチャンスだなって思ってますキメてる

全快した時の反動も怖いけど泣き笑い





とりあえず、大人の手足口病は恐ろしいという事を主人で体感させられたので、次に息子が手足口病になった時は感染対策をしっかりしたいと思います完了